12月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月


--年 --月--日 --:-- (--)


デュオシュパン #47

2013年 12月13日 10:58 (金)

こんばんわ~


またまた広告が・・・・・・・・・


最近更新が一ヶ月に一回でもいいかなと思うほどデイリーが苦行になってます


デイリー→AVA、クリティカ の流れになっちゃってますねー


ロピきたら忙しくなりそうなので今のうちに別ゲー楽しんでますね。


70ネストの報酬がよくなることを切実に願ってます・・・・


さて


デュオシュパンがきたらムンロに武器アバをと思ってたので


イベントやってるウェブマネーで課金してきてシュパン購入しましたよー


結果


シュパン

ばうちゃー


1SET 26個目でフォルセティバウチャー二個でちゃいました テヘペロ


3SET分課金しましたがいらなくなりましたw(課金売りしようかな・・・・


わかってはいましたがフォルセティー強いですねー


しかもかっこいい!!!


ふぉるせてぃー


そして ステどーーん


1ステ


FD込み 51K 

CTも84%と上昇してくれました


これでやっと50K突破しました


廃人ムンロさんで120Kの方がいるとか・・・・怖い怖い


まだまだ雑魚ムンロですが装備揃えて行きたいと思います!!!


書いてなかったですが


サブキャラの


サブキャラの園児にYDLの2SET実装されてましたよー


YDLキャノン+12


ステがこうなりました


えんじすて


こっちも身内固定で次のドラゴンネストがんばりますわー


防具緋色はちょっとまってください、お金が・・・・・


PS


いつかはわかりませんが


課金したら超合金ドラゴニウムがもらえたそうです・・・・・・


20130703_20131213104141666.jpg


ほしい・・・・・・・

メインキャラは何ですか? #46

2013年 10月22日 04:47 (火)

こんばんわ~



アサシンビンゴみなさんやってますか?



+12強化とかのミッションがあるので毎日強化成功の全チャが流れてますね



私もその流れにのってやってみました


+12.jpg


からのー


DN 2013-10-20 02-05-33 Sun


いやー


ペットの言葉もたまには信じるものですね。



初の+14成功ですよ!!!!!



その後はお察しください・・・・・・・



コンボもフォルミド50Rが突破できたら楽に行けそうなので



ブラックダイヤウルフ目指して頑張ります!!!





最近とゆうか



昔からよくメインキャラ何なの?  



ってよく聞かれます(よく遊ぶ人からも・・・・・



周りから見たら何がメインキャラかよくわからないって言われますので



ここらではっきり言っておこうと思いまして



自分でも整理したいと思います



見た目に何万G今まで使ってきたのかエレスちゃん

DN 2013-10-22 04-16-53 Tue



BBA好きとしては可愛いアバターに眼がないのです。



あくまで見た目キャラ、モチベを維持出来てるのはエレスちゃんのアバターのためかもね・・・・・




最近急成長の園児ちゃん



DN 2013-10-22 04-14-19 Tue


YDLキャノンを叩いて、サブ武器のための逆鱗集めに入りました!



YDLブキ叩いてるのでこっちをメインにしたん?



って言われますが、



火力でてたのしいですが



アビス周りや、ネスト消化はこいつしかしてないけど・・・・・・




やっぱり



私のメインは・・・・・・・・・



DN 2013-10-08 04-21-15 Tue



ミステルバウチャーでたムンロですよねーwwwwwwww




光と闇が合わさって最強のなんちゃら




私に光をください。



闇しかもってません

2013年 05月17日 12:25 (金)

どーもお久しぶりです!!!

長いことサボってましたテヘペロ

特にネタもなかったんですが

ムンロにYDU4SET揃えたのでUPしまーす


火力装備

魔 23777 FD308 5.16%  25003

アルフレアがなくても 25K突破!!! わーいわーい 

FD紋章が何枚かあればもっと強いんでしょうねー

早く廃人さん達の仲間入りをしたいものです

HPは強化値の関係で据え置きですが

防御があがりましたねー カチカチやでこれ

これで死ぬ奴おるん?・・・・・

おらんわな!!!!

アルフレアはよおおおおおおおお

可愛い~~

2012年 12月19日 04:30 (水)

こんばんわ~

明日いよいよYDですね!

もう 明日が楽しみでたまりません~

お友達がエレスの絵を書いてくれました

えれにゃん


とっても 可愛いですね^^

忙しい中書いてくれてありがと! モチベがまた上がりましたわあああ

んじゃ 明日YD頑張ります! おやすみなさい

天使や 天使が舞い降りた!

2012年 09月25日 09:06 (火)

こんばんわ~

新レアアバきましたね

ソサのミニスカートだと・・・・

これは買わなきゃダメでしょうってことで

アバ一新しました!

うちのBBAがとっても可愛いい~~


正面

背面

横

とってもかわいいいい

胴:フライアトップス【白】エルピス合成

腰:アメミットスカート【白】 新レアアバ

腕、靴:メイド【白】

こんなかんじで着せてますよ~ もっとこうしたほうがいいよー とか

ご意見あったらよろしくですww

モチベが上がりましたねwwww

さ 金策がんばろーーーっと

じゃあ またです~


ジャンプ
