12月 « 2012年01月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 02月


--年 --月--日 --:-- (--)


GDのTAは順調!?

2012年 01月27日 03:22 (金)

こんばんわ~ 2連続です!


GDのタイムアタックに参加させていただいてますが

なかなか順調ではないでしょうかw

今のタイムは載せても 

すぐに更新されるとおもいますので載せませんが

自分では順調かとおもいますw

ステも少し変わってるので載せまーす

DN 2012-01-27 03-00-06 Fri
DN 2012-01-27 02-53-00 Fri

GD用装備です^^ 断片は街中で撮影したので効果は入ってません FDは722です

普段の狩りでは首を知恵に変えて

魔攻:7200 
CT:17500

で行ってます

武器強化と紋章で魔攻8000にはしたいところですねー

2/14のイベント終わりまで強化がんばります!

SDソドマスネスト!!

2012年 01月27日 03:15 (金)

GDもクリアよりもタイムになってきましたねー

続々と流れるクリアのログ

負けてられませね 強化強化!!

こんばんわ~ 青龍です


最近GDしかやってない中 

息抜きじゃないですがソドマスのみでSDいってきましたー^^

DN 2012-01-27 02-17-54 Fri

見事にヲリのみ><

一応募集はヲリだったのですがマセ君はこず・・・・・

会話もこんなのばかり

DN 2012-01-27 01-57-52 Fri

ハイドレが4個もあるなんてw

結果はモンタンの毒がバグで誰に行ったか見えない事故や

毒散布が高台の上にいても食らうアクシデント><

6Rで5人お亡くなりに・・・・・・

自分も・・・

自分に来た毒リングになぜか食らって死ぬとゆうバグ><  修正はよー!

でもクリアよりなにより

とにかく楽しかった

飛び交うブレダン

連なるクレセント!

楽しかったなー また行きましょうねーww

途中みんなで記念撮影!

DN 2012-01-27 02-05-09 Fri

参加してくれたみなさんありがとうございました

また宜しくお願いしますねww


ご一緒させてもらった黒猫さんがブログやってるとのことで

リンクさせていただきました!

とてもきれいなブログで自分のが恥ずかしいです・・・・・

リンクに追加してます よろしくです^^

PSハコさんが寝た後に・・・・・・

2012年 01月25日 03:27 (水)

前回の記事でハードコア行った後に街中で出前の皆さんに会いまして

Hアクビに連れてってもらえることに~

実はSDの時に

一番早く死んだ人はブログでさらしますと言ったのですがw

安定のSSとり忘れw 

ってことで

Hアクビでとりゃあいいんだと・・・・・

もちろん皆さんには事前にお伝えした上で

誰が死んだかとゆうと・・・・・

ドン!

DN 2012-01-21 03-59-18 Sat


紅茶産さんがお亡くなりにwww

なりさんが眠れないと起きてきてGチャットを返したら
ビームがきてお亡くなりになったそうです・・・・

四天王のビームって 終わった後でもきますもんねー ご注意をw

ハコさんと遊んできましたー^^

2012年 01月25日 03:09 (水)

時間があるときに書かないとブログ更新できません

今日は二個連続で書いちゃいます

以前に憐憫クエで遊んでもらったハコさんとブログリンクさせていただきました

それでこの間偶然にもSDハードコアがまだ消化してないとのことで

ハコさん率いる出前のみなさんと消化してきましたー

みなさん強い強いw  30分ギリですが取れましたー

DN 2012-01-21 03-26-18 Sat



ガデではなかなか取れなかったんですが みなさんのおかげで取れましたw

そしてみんなで記念撮影


DN 2012-01-21 03-30-21 Sat


めっちゃかっこいい瞬間!!


DN 2012-01-21 03-32-38 Sat


DN 2012-01-21 03-31-05 Sat

ひそかにハコさんと2ショット ハコさんかわゆす^^

ハコさんまた遊びましょうねー 


ランキングに参加させてもらってます
よろしくお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ガデもがんばってるよー^^

2012年 01月25日 02:55 (水)

最近なぜかあったかいですねー

関東のほうは雪でひどいらしいですが

自分の家のほうは 雪がそうでもないですねー

雪かきが無くて助かりますねー

こんにちは青龍です



よく聞かれますが メインはムンロです!!!

ブログのタイトルは青龍ですが メインはドラゴニウムです!!!!!

なぜブログ名を青龍にしてるかというと

最近遊ぶ人は青龍でSD行ったときにフレになった人が多く

皆さん青龍と覚えてるので・・・・・

その時期ムンロサボってました。。。。 はいw


今のガデのステ ドン!

DN 2012-01-25 01-53-43 Wed
DN 2012-01-25 01-53-37 Wed

HP装備だとHPが23万あるんですがまだまだですねー

GD狙うなら装備をGDにしようかなー

悩むところですね

がんばりましょーーー^^

ランキングも参加させていただいてます!
押してくれたら泣いて喜びます!!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

GD固定PTに始めてお邪魔しましたw

2012年 01月20日 04:44 (金)

そろそろ正月ぼけも抜けてきた頃でしょうかーーー


自分は・・・ まあ・・・・

こんにちは青龍です!



前回のブログで書いた 固定PTで初めてGD行ってきましたーーーー!!


自分がなれてないこともあり


練習で気楽にいきましょーと 突撃!!!!


ん?


ん??


1R ???

2R 回避なし??

3R 呪いきたっけ?

4R 台座一回?

5R 気づいたら・・・・・終わってる 

DN 2012-01-20 04-31-20 Fri

やったーーー 私は美しい GET!!!!

ここからは未知の世界

がんばろーー



6R みんなのお尻しか記憶がない!?(決してパンツを見てたわけでは・・・・


あれーーーーーーーー 終わってる・・・・・・

はい! 見事に寄生ですがwwwww

やったあああああああ!!!

GDとうばつううううううううう

安定のリッヂ枠!

DN 2012-01-20 04-30-45 Fri



やったー凶竜バスターGET!!!!



あれれ そういえば誰も死んでないぞ・・・・・

DN 2012-01-20 04-32-48 Fri


沼地が遊び場 取れちゃったww



そういえばタイムも早かったなー

DN 2012-01-20 04-31-42 Fri

疾風の戦士もGETwww


ぬ?

ぬぬ?



周りが 行った行ったって言ってる・・・・・



ぬおおおおおお



こんなことがああああ


DN 2012-01-20 03-36-59 Fri


なんと20分切ってました! 19分23秒wwww

瞬刻の戦士もGETしてしまったあああああ


固定初見で5個も称号が取れてしまった


まーさんはじめ固定の皆様方ほんとにありがとうございます(お金取られそうなので名前は出しませんがwww

記念に写真くらいはいいよね うんうん (このブログを見つけてもお金は払えません・・・・


DN 2012-01-20 00-48-30 Fri


みなさんに一個一個親切に教えていただいたおかげで討伐できました

強化してみなさんのお役に立てるようにがんばります

これからもよろしくです!


まずは 同じ固定にいる

憧れの佐藤さんを超えれるようにがんばります!  みてろおおおおおおww


最後にまーさんと2ショットw 


DN 2012-01-20 04-24-38 Fri


ではではー ノシシ

GD討伐日記にするぞおおお!!

2012年 01月18日 09:04 (水)

1月は何かと出費の多い月ですねー


お年玉!?!?  これはもらうもののはず・・・・・

いつからか払う側へ><

誰かお年玉クレ!



こんにちは青龍です



18日のメンテと同時にネストリセットですねー

GD行きたい気持ちを抑えてネスト消化がんばってました!!

先日スカイプがポチット

GD討伐したああ   


!?!?!?!?


フレのまーさんがGD討伐したと!

ほんとにおめでとうですw

苦労してるのを真近でみてきたので自分のことのように嬉しいです

早朝ワンドを叩いていて +9→+6へ  
そしてそのままコンビニへ課金wwwww


あれほど必死だったまーさんは過去には無いんでしょうねwww


フレの星ちゃんもGD討伐しようと必死になってますねー

みんながんばれーっと 自分は遠く応援するものとおもってたら・・・・

まーさんから討伐PTの固定へのお誘い!?!?!?!

嬉しいやら怖いやらで

とりあえずは話だけでもとリーダーの方とお話しました



結果 ・・・・



GD討伐じゃああああああ!

はい 気持ちを入れ替えてがんばりますwwww

人数が多い固定なので自分はほんとに人がいないときにだけ
勉強させてもらう気持ちで参加することにします・・・・

でもやるからには最速目指してがんばります!

人のあしを引っ張るのだけは嫌なんで 

今日から勉強と強化の毎日ですねー




とりまリーダーのご意見でムンロのアクセ変更しました!

ネックレス アポ→知恵マゼンタ
イヤリング アポ→疾風マゼンタ

魔攻 6300→6700
CT  16300→19400
FD  844→722

まずはこれで行きたいと思います

あとはガントにCTがつくなり紋章買うなりで魔攻とFDはあげていくことになるでしょうねー
課金・・・ 課金か・・・・
お仕事がんばります!ww


DN 2012-01-03 00-06-09 Tue

落ちてるもの何でも食べたらこうなりますww

次からは気をつけてね プリさん!(名前だしちゃったww

お決まりのステ晒し! ムンロ編

2012年 01月16日 04:37 (月)

正月から更新してませんでした!

三日坊主もいいところですね・・・・

もっとがんばります 

こんにちは 青龍です!


ステ晒し!

DN 2012-01-10 18-46-56 Tue
DN 2012-01-10 18-47-36 Tue

だいたいこんな装備でほぼ固定ですねー

前は首耳疾風使ってましたが

CTOPの紋章を4個入れられて

体感でCT16000以上あればそんな変わらないので

最近は50ネストでもこの装備ですね~


やっぱりCTあると違いますねー

防御無視の1.25倍 言うのは簡単ですが

クリ出るのと出ないのでは倍以上違いますねー

ナパームの一発がクリ無し25000 クリ50000

簡単すぎるけど こんな感じ 差はでかい! 

みなさんはCTとFDどうしてますかー?


あとドラゴにはFDつきの紋章が3つあるとFD1099  う~ん

お金があああああ でもここまであげたら強いんだろうなー・・・・・・

お金稼ぎもしなきゃねww  がんばろーっと

誰かさんの真似をして ミリアムちゃんを拉致しましたーー!

2012年 01月02日 10:45 (月)

明けましておめでとうございます!

昨年はドラネス初心者だったのでいろいろな方にお世話になりました

ありがとうございました


今年はなれてない人の手助けになればいいかなと思っています

お手伝いが必要な方はいつでも声かけてください!!! (誰か派遣します・・・・ (笑))


新年始まって疲労度消費で忙しかったんですが

フレのミリアムちゃんがSDに行きたくないと聞いていたので

拉致する機会を伺ってたのですが

その時がきました・・・・・

まずは軽くHアクビに行きまして そのままSDへ拉致! 

と 思ったら 

鱗が無いからいけません・・・・・

じゃあ つくればいけるじゃんと強制拉致!

Hアポ→Hマン 

朝8時過ぎとゆう時間の中 みんな徹夜でしたが

SD出発まで30分かからなかったです>< みんな早く寝たかったみたいww


自分も眠たかったので

安定のSS取り忘れです!!

でも ミリアムちゃん守護者おめでとー

初見でSD討伐できてよかったー

しかも7Rまで死んで無いからうまかったよー

また行きましょうねー!!
