01月 « 2012年02月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  » 03月


--年 --月--日 --:-- (--)


DN-1GP終了! 

2012年 02月15日 16:51 (水)

お久しぶりです! 青龍改めドラゴ二ウムです (パラなんていなかった・・・・

連日のGDのTAで更新できませんでした すいません・・・・

TAの結果から言うと

7:44でした

下記から動画がUPされてます
グリーンドラゴンTA

おそらく3位くらいにはなってるかと

TOPは6:50ですねー 

動画見ましたが 6Rの違いだけですね そこまではおなじ位なので非常に悔しいです!

今回のGDにあたり装備をGDUに変えました

DN 2012-02-15 05-08-07 Wed
DN 2012-02-15 05-08-17 Wed

自分にできることやったつもりですが まだまだできたような気がしてなりません!

一応SDハードコアの方はまだ更新待ちですが一位取れそうなタイムでは終わっています

更新が楽しみです! (タイムは正式に更新されてからにしますが・・・・


今回初めて固定PTに参加させていただいて楽しかったですし 勉強になりました

リーダーの忍者さんはじめ 固定の方々 

そして誘ってくれたまーさん

皆さんにこの場を借りてお礼を言いたいと思います

本当にありがとうございました!!!!!

最高で最強の仲間だと思ってます

また機会があったら仲間に入れてもらえるとうれしいです^^








PS借金は返します・・・・・・・
