03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


タイトル変更 ステ更新!

2012年 02月23日 04:28 (木)

こんばんわ~ ドラゴニウムです

最近パラ動かすことがなくなったので

ブログ名も変えようかなーと思ってますが

めんどいので しばらくこのままで・・・・



DN-1GPが終わって気が抜けてましたが

暇つぶしに武器強化してみた・・・・

メイン+10 サブ+10!?!?!?

GP中はいくらやってもいかなかった+10が

終わってからあっさりいきました・・・・ (あるある

人生ってこんなものですね!www


ってことで最新のステ更新!

DN 2012-02-23 02-00-19 Thu

UP後はステがわかりやすくなりましたね

FDも計算されてて %までわかりますね! FD170なのは内緒で・・・・

断片込みですが魔攻11752突破

はい 断片込みとか見栄です見栄!!

あとは武器を+12にできたら言うことなしですね!

お金稼ぎがんばりまーす!

ではまたー 

コメントの投稿

非公開コメント

