10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


タイトル改名! うれしい出来事もw

2012年 06月22日 02:07 (金)

こんばんわ~

最近パラの青龍君も動くことがなく

ムンロがやっぱりメインキャラなんだなーと。。。。

やっぱりムンロやってるときが一番楽しいですもんねww

ってことでタイトルは思いついたら変えときます・・・


そしてうれしい出来事が!!!

GDで野良募集できてくれたエレスさんが

前ブログよんでた おいしいおにくさん!

引退のような記事がでてたのあれーと思ったのですが

最近復帰したとのことでフレまでしていただきました!

しかも

なんと

ドラゴニウムの絵まで描いていただきました!!!

次の日にはもう完成していて感激です!

一生大事にしたいと思います

145.jpeg

そんなおにく先生のブログをリンクしていただきました!

おにくせんせいのおえかきにっき

ドラネスのキャラの絵がたくさんのとても可愛いブログです

よかったら遊びに行ってみてください!

それではまた!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年06月22日 09:35

きゃー!!!こんな大きくのせていただいてありがとうございます!!(*´Д`)ムッハァ
リンクまで・・・!感動です;;

ムンロ君て技もカッコイイし楽しいしでいいですよねー!
私も実は今育て中だったりします!
ブログ更新楽しみにしてます♪これからもよろしくです~~~!!

Re: No title

2012年06月23日 04:37

せんせいの絵はさすがですよ

フレにうらやましいって言われた

自分で書いてないのにドや顔でしたよw

今度はムンロ君とも遊びたいなー

ムンロペアでどこか行きましょう!
