03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月


--年 --月--日 --:-- (--)


エレスでもいけました!

2012年 06月25日 14:54 (月)

こんちゃ

昨日の深夜にエレスでもGDHC討伐できましたー!

一応目標だった22kいけたのでちょっと楽しみにしてたんですが

PTメンバーに恵まれてスレイヤーもとれました
ヤッターヤッター
安定のssとりわすれですがw

しかも・・・・

ん?

オーブだと!!

これは叩かないとなー・・・・

お金稼ぎ頑張ります!

さそってくれたずやさん りささんとそのフレさん
ありがとうございます

また一緒にいきましょーねー

DN 2012-06-28 02-42-46 Thu

お金が無いので+6止めですが

21.5K→23Kniあがりましたあああああ 
やったーやったー

+6でこれとはレジェンド恐ろしぃぃぃぃ


DN 2012-06-28 02-49-16 Thu

スレイヤーだー やったw

軽い気持ちで作ったエレスがここまでくるとはね^^

これからも宜しくです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年06月25日 17:48

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
おめでとうございます~(*´ω`*)♪
さすが・・・の一言につきます

オーブ.+12のログはよっ

Re: No title

2012年06月28日 02:41

>はあぷさん

なんでお金が無い時にでるんですかね><

こりゃあ インク解体だな・・・・
