08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


--年 --月--日 --:-- (--)


誰かさんの真似をして ミリアムちゃんを拉致しましたーー!

2012年 01月02日 10:45 (月)

明けましておめでとうございます!

昨年はドラネス初心者だったのでいろいろな方にお世話になりました

ありがとうございました


今年はなれてない人の手助けになればいいかなと思っています

お手伝いが必要な方はいつでも声かけてください!!! (誰か派遣します・・・・ (笑))


新年始まって疲労度消費で忙しかったんですが

フレのミリアムちゃんがSDに行きたくないと聞いていたので

拉致する機会を伺ってたのですが

その時がきました・・・・・

まずは軽くHアクビに行きまして そのままSDへ拉致! 

と 思ったら 

鱗が無いからいけません・・・・・

じゃあ つくればいけるじゃんと強制拉致!

Hアポ→Hマン 

朝8時過ぎとゆう時間の中 みんな徹夜でしたが

SD出発まで30分かからなかったです>< みんな早く寝たかったみたいww


自分も眠たかったので

安定のSS取り忘れです!!

でも ミリアムちゃん守護者おめでとー

初見でSD討伐できてよかったー

しかも7Rまで死んで無いからうまかったよー

また行きましょうねー!!

コメントの投稿

非公開コメント

