05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


いい日でした!!

2012年 07月03日 02:58 (火)

こんばんわ~  

タイトルどおり すごくいい日でした!!

まずは ぜりーほしさにシュパン24個購入!


なんと・・・・

ミステルバウチャー


でました! 

ミステルバウチャー!!

しかも24個で3個も!!!!

中には20SET開けても出ない人がいるみたいで・・・ ラッキーですね!!

早速交換!

レアアバ

レアアバ背後

火力が1500程上がりました! ヤッターヤッターw

これはエレスもがんばれって事か・・・・

がんばりますぅ




そして G作って以来初の・・・・

8人全員ギルメンでのGD!!

いってきましたあああああ

そして・・・・

8人クリア

無事討伐!!!!

皆さんの強いですねー

楽勝でした

G経験値も一回で12000 うまうまです

Gフェスに向けてGでの活動もふたしていきたいと思います!

それではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年07月03日 16:58

運営だ・・・きっと運営のまわしものなんだぁ(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ

No title

2012年07月04日 06:25

んとにっ 運がいいよねぇw

よかったなん♪

ドラゴシリーズの強化待ってます(*´ェ`*)ポッ

Re: No title

2012年07月04日 06:40

>美紗 
ほんと運だけはいいよね^^
美紗が強化してくれたらギルドのGD討伐も楽になるのにな~ チラッ

Re: No title

2012年07月04日 06:42

> はあぷさん
運営になりたい・・・・

No title

2012年07月07日 01:40

ヴァニタスェ・・・・!

これから∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )

Re: No title

2012年07月07日 02:16

>目の前のエレさんww

おにくさんのフレさんなんですね!!

これから遊んでやってください!

よろしくです!

No title

2012年07月30日 00:30

ギルドでいけると、いいですよねぇ(*・ω・*)
私のところは、最近みんな忙しいみたいです・゜・(PД`q。)・゜・

そして運営さん∩(・∀・)∩おつかれさまでした!w
24個で・・・ってすごすぎます!
