07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


お久しぶりです!

2012年 09月14日 05:04 (金)

こんばんわ~

二ヶ月ぶりの更新です!

ずっと忙しくて書く暇がなかったです>< (寝落ちしなければ書けたのに・・・


簡単にSSで近況を・・・・

DN 2012-07-19 04-53-09 Thu

ギルフェス頑張ってました! 

ギルメンのみんなのお陰で15位ランクイン! 
1キャラごとに宝物庫の鍵が四個手にはいりました! みんなに感謝です。。
中身8人でこの数字は立派だと思います 疲労度消化部門では二位でしたw


DN 2012-08-30 00-50-49 Thu

54LVの雑魚インクで寄生したり・・・・

DN 2012-09-05 19-23-06 Wed

ムンロで可愛いアクロちゃんと一緒にSD征服したり (今更・・・・

DN 2012-08-12 23-55-55 Sun

固定でGDHC7人無死


DN 2012-09-14 04-24-03 Fri

聖 テンペ アデプト エレスで8分きり 7:52でした SS撮り忘れ・・・


DN 2012-08-10 01-27-01 Fri

アクビソロでやっと5分切れたり


DN 2012-08-25 01-54-42 Sat

かくれんぼしたり

DN 2012-08-28 00-46-08 Tue

天使の胸に癒されたり・・・


ま結局はドラネスばっかりやってましたねwww


いまはエレスちゃんに力を入れていて 

次のドラゴンネストめざそうかなと 思い始めてます

お金稼いでムンロも強くしたいな~ どっちも頑張ります


間開いたのでステ貼ります

ムンロ
DN 2012-09-14 02-40-37 Fri


物理 16880×FD8%=18230
魔攻 15730×FD8%=16988

物理がこしてしまいましたね 
CT確保のために
首疾風アクセ
耳 ハーフ技巧敏捷より

これで魔攻が少し落ちてしまいました><

武器どっちともCT17%がないので
ついたらアクセを知恵にするつもりです

エレス
DN 2012-09-14 02-56-35 Fri

火攻撃 25685×火58%×FD8%=44136
氷攻撃 25685×氷43%×FD8%=39667

まずは 次の憐憫がきたらムンロにトライバル防具を揃えて2キャラで金策です
長くなりましたが最近はこんな感じです

また ちょくちょく更新頑張ります 

よろしくお願いします!


ポチッと押したらバウチャーがあああ  でるかもね!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

