04月 « 2017年05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


--年 --月--日 --:-- (--)


早すぎ太郎!

2013年 08月08日 03:16 (木)

こんばんわ~


いまさらですが早すぎ太郎GETしました!!!


DN 2013-08-06 22-59-30 Tue


構成は 

ガデ 聖 マセ エレ アクロ ボウ ギアマス ムンロ

今流行のダンサーがいない、昔ながらの構成でもいけましたよー^^

結局のところ、クリアするだけなら構成は関係ないですね! 

みなさん好きな職で頑張ればクリア出来ると思います。

70にもなったことで火力も上がってますからね、がんばっていきましょーーーー


暇つぶしの称号GET

ムーンライト
草食系
プリンス
吠える

ちょこちょこ名前出てる人は気にしないでください!!


さー

70ネストに向けてがんばりましょう!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年08月08日 03:21

70が2人しかいなかった前回でも誰か死ななければ早すぎ太郎取れましたよ^^;

Re: No title

2013年08月08日 03:24

> ○うぃさん

今更メリゴで死ぬ奴おらんわな^^

2013年08月08日 08:11

ずやさんがずやうぉーくしたのかちょくちょく出てくる面白い

2013年08月08日 23:09

最近、ドラネスを始めた、初心者です。ドラゴニウムさんに憧れてムンロにしようと思っています。
更新楽しみにしてます。

Re:

2013年08月12日 01:58

> また風呂さんが真似するわ!

Re: タイトルなし

2013年08月12日 01:59

> おお~ ムンロなか~ま^^  ムンロは火力上げるのきついで~www がんばってください❢ 追い越されないように精進します。

YDなんて・・・

2013年08月14日 23:59

チッ(σ;*Д*)σ死刑!

俺にも何もしないでクリア
させてくださいな!!!
