05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


園児カンスト!!!

2013年 08月12日 02:09 (月)

こんばんわ~ 

DN 2013-08-11 01-05-47 Sun

園児がカンストしました!

やっと2キャラ目ですね。

お次のエレスは68の80%位かな あと2-3日ってとこですかね

その次のインク63・・・・・・・ (やらなくてもいいんじゃねえかな・・・・・

ま ぼちぼちがんばりますわー


そんなLV上げの合間の出来事


DN 2013-08-09 00-43-06 Fri

DN 2013-08-09 00-43-25 Fri

ちょっと人がクエ報告しにいくと、すぐに煽るんだからwww

DN 2013-08-09 01-49-47 Fri


こうやってすぐ真似する人いるんだから、ちょっとは我慢してくださいよwwwww

本日の○○うぃってコーナーつくるまである!!!

コメントの投稿

非公開コメント

2013年08月12日 12:05

つまり本日の○○うぃコーナーを作ればブログ更新が活発になるということだ

Re: タイトルなし

2013年08月12日 13:55

> 誰だよw仲間一号ってw かしこい人か、光ってるやつしか思い浮かばんww

2013年08月12日 21:40

やっぱり大変ですか、グラの方がいいのかなーw

Re: タイトルなし

2013年08月13日 21:52

> ムンロとアティちゃんは素の火力が上がることがきつい職ですね!

ただアティちゃんはスキル倍率がああああ

ムンロも修正くるようですのでそれなりには期待してます

ムンロを愛してたら大丈夫!!!!!

2013年08月16日 19:40

ありがとです!!ムンロ愛してるんでムンロ道を走り抜けますw
