05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


ムンロ強化!!! もうすぐ40K?

2013年 08月30日 04:20 (金)

こんばんわ~

カンストキャラも4キャラになりそろそろ

YDLのためにお金ためてたんですが

エピソード+11の売り全チャが・・・・・

「ドラさん、お金貸そうか?」

「ゴクリ。。。」

借金して即買いしちゃいましたあああああ


火影ソード


お金貸してくれた○雨さんありがとう

誘惑には勝てませんでしたわぁ~~

ソレに合わせて 

70エピのガントと頭を作成して3SET効果もつけて

ステ更新

FD込魔攻 39156

もうすぐ40Kいきそうですねー

まぁ CTはお察しなんでなんとかしなきゃですねー

本国ではムンロ強化ががが

[ムーンライトスプリンターEX]
(PVE)追加ダメージ30%から50%に変更されました。

[サイクロンスラッシュEX]
(PVE)追加ダメージ30%から50%に変更されました。
(共通)竜巻で攻撃される敵に魔法ダメージがPVE30%、PVP10%増加するデバフが適用されました。

[クレセントクリーブEX]
(PVE)追加魔法ダメージ80%から100%に変更されました。

[ハーフムーンスラッシュ]
(PVE)攻撃力が基本攻撃100%、追加攻撃30%から、デフォルトの110%、追加攻撃40%に変更されました。

[マジックアタックマスタリー]
(PVE)魔法攻撃力14%増加から20%増加に変更されました。

マスタリー20% ゴクリ。。。。

超強化ですね!!!!!

早く実装されないかな- 頑張りましょう!!!




なんか知らないけどついでに強化してた園児が・・・・・・

園児

FD込38600

なんで先にレジェンド拾ってるん?!・・・・



みなさん(約一名)おまちかねの

今日の○うぃのコーナー

あまりネタがないので昔のSSを

ちゃらうぃ
ちゃらうぃ


chara.jpg
ノーコメント

DN 2013-04-10 22-38-19 Wed
ナンパ男

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年08月30日 04:42

園児いつYDHCクリアしてたんですか?????????
初クリア時のSSも載せてください^^

No title

2013年08月30日 06:52

ずばりキリシャケ今何万くらい出ます?

No title

2013年08月30日 12:51

なんで○○うぃコーナーに自分のキャラがいるにゃ!?

Re: No title

2013年08月31日 03:40

> 初クリアの思い出は、そっと胸の中にしまってありますよ(白黒でね・・・・

Re: No title

2013年08月31日 03:41

> ずばりキリシャケ今何万くらい出ます?

> なにもないときで80万 リッヂブレイブだと150万くらいですかね- 

Re: No title

2013年08月31日 03:43

> なんで○○うぃコーナーに自分のキャラがいるにゃ!?

> たまにはいいでしょー^^

No title

2013年09月03日 10:45

返答ありがとうございます。
追記で質問なんですが、紋章はついていますでしょうか?
あと差し支えなければ、武器強化値、防具、など教えていただきたいです。

Re: No title

2013年09月04日 03:36

> とあるムンロさん

クレセントは紋章ダメUPの紋章入ってます

強化値は

頭70E +6
胴60U +8
腰60U +8
腕60U +6
靴60U +6
剣70E +11
ガント70E +9

こんなとこです
