12月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月


--年 --月--日 --:-- (--)


ムンロ、園児強化!!  

2013年 09月28日 04:17 (土)

こんばんわ~


待ちに待った


ムンロ強化アプデ!!!

内容は前回記事を参照

その結果ムンロのステが   



ドン!!


42K.jpg


素の魔が40K超えましたああああああ!!!
(FD込42K位 CT46K


目標の40K到達でニンマリ


次は50Kか・・・・・・・・


イツノコトデショウネ


FDも積んでは見たいですけど魔攻プライドで頑張ります

現状ではCTカンストしてのFD積んでいく作業ができないため

某ドラゴンアクロちゃん相談しましたが同じことを言ってたので

FDは70紋章揃えてから考えますので、勘弁して下さいな


ムンロスキル調整では

サイクロンのデバフが鍵ですが

実質6秒間30%魔法デバフ 

これって単純に強いですよね

YDでいろいろコンビ組んでるエレスちゃんの火力も上げられて楽しんでますわー

現状ではデバフ上限に引っかかりますのでホールドEXのない状況で使うのが好ましいですね。

今後ムンロにも準火力枠取れそうな感じでうれしいです。



次は園児ーーー


固定の関係上メインのムンロより先にYDL武器制作することに

逆鱗が揃った日

所持金46K

ゼリー360個

ムンロ固定でみてきた所持金50Kで+10の呪いが。。。。。

ま妥当なんですけど

所持金の関係上 +10かなーと

+6から+7 

カキンコキン 6回失敗 (あーオワタ

+8

+9

一回失敗

+10

+11

そして・・・・・・・・


YDLキャノン+12

いやー 上がっちゃいましたよwww


後半ほぼストレート

けっきょく

かかったお金 40K

ゼリー 300?位かな

ここで強運引きました あざーーーすベリン様

やっぱりベリン様ですな うんうん


結果 園児のステが


55K.jpg


素で50K (FD込55K

YDL恐るべしですな

次のシンブル叩くまでにお金ためないとなー

ミストネストでがんばるかー

園児もちょっとおもしろくなってきました

こっちもがんばりますわー!!!!



ちょっとエレスの小話を

固定のエレスちゃんが本スレネタのスパイクの検証してきてくれましたあ


2hitまで 41000 50%
3~15hit 12500 15% 表記の295%

     62000 75%
     33000 40% 1重凍結 表記の670%

     82000 100%
     53000 65% 2重凍結 表記の1045%

これ・・・・・

二重凍結のスパイクやばくないっすか

強すぎワロタ状態で

前の日に火エレスだー ヒャッハーってスキリセしました・・・・・・

ボール懐かしいいい

ロードつえええええ


・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

でもやっぱスパイク!!!!!!!


はい またスキリセしましたよーーーーーwwwwwwwwww

火エレスたった一日でしゅうりょおおおおおおお

やっぱ氷、氷、こおおりいいいいいいい


今日のSS?は


ちょっと前ですが過去の栄光ということで・・・・・

GDU12.jpg




からの

ろいや○○るくてぃーの人に煽られて・・・・・・・



GDU+13.jpg

んじゃ 今日はこの辺でー ノシシ

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~

2013年10月03日 16:31

こんにちは、お久しぶりです。覚えてないかもですけど、GD全盛期の時に装備相談とかスキルについて色々教えてもらったムンロです。自分は最近復帰したのですが、たまたまブログを見させてもらいまして懐かしくなりコメント致しました。

No title

2013年10月04日 01:44

もちろんL12持ってるキャラがメインですよね^^??

Re: お久しぶりです~

2013年10月04日 04:44

> 雲さん 

お久しぶりです!!

全チャで叫んでたから、復帰したんだな- とは思ってましたよw
仕事忙しいのはしってたからねー また一緒に遊びましょう!!!

Re: No title

2013年10月04日 04:45

> ○うぃさん

メインディッシュは最後にとっとくもんですよー!!
(一瞬ID拒否するところだったわ・・・・
