07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


--年 --月--日 --:-- (--)


メインキャラは何ですか? #46

2013年 10月22日 04:47 (火)

こんばんわ~



アサシンビンゴみなさんやってますか?



+12強化とかのミッションがあるので毎日強化成功の全チャが流れてますね



私もその流れにのってやってみました


+12.jpg


からのー


DN 2013-10-20 02-05-33 Sun


いやー


ペットの言葉もたまには信じるものですね。



初の+14成功ですよ!!!!!



その後はお察しください・・・・・・・



コンボもフォルミド50Rが突破できたら楽に行けそうなので



ブラックダイヤウルフ目指して頑張ります!!!





最近とゆうか



昔からよくメインキャラ何なの?  



ってよく聞かれます(よく遊ぶ人からも・・・・・



周りから見たら何がメインキャラかよくわからないって言われますので



ここらではっきり言っておこうと思いまして



自分でも整理したいと思います



見た目に何万G今まで使ってきたのかエレスちゃん

DN 2013-10-22 04-16-53 Tue



BBA好きとしては可愛いアバターに眼がないのです。



あくまで見た目キャラ、モチベを維持出来てるのはエレスちゃんのアバターのためかもね・・・・・




最近急成長の園児ちゃん



DN 2013-10-22 04-14-19 Tue


YDLキャノンを叩いて、サブ武器のための逆鱗集めに入りました!



YDLブキ叩いてるのでこっちをメインにしたん?



って言われますが、



火力でてたのしいですが



アビス周りや、ネスト消化はこいつしかしてないけど・・・・・・




やっぱり



私のメインは・・・・・・・・・



DN 2013-10-08 04-21-15 Tue



ミステルバウチャーでたムンロですよねーwwwwwwww




光と闇が合わさって最強のなんちゃら




私に光をください。



闇しかもってません

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年10月22日 05:16

いつだがパラがメインだったような気がするんですけど気のせいですかね^^?
忘れてあげないでくださいよー^^

2013年10月23日 11:28

え、インクじゃなかったんす…?
