06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


--年 --月--日 --:-- (--)


デュオシュパン #47

2013年 12月13日 10:58 (金)

こんばんわ~


またまた広告が・・・・・・・・・


最近更新が一ヶ月に一回でもいいかなと思うほどデイリーが苦行になってます


デイリー→AVA、クリティカ の流れになっちゃってますねー


ロピきたら忙しくなりそうなので今のうちに別ゲー楽しんでますね。


70ネストの報酬がよくなることを切実に願ってます・・・・


さて


デュオシュパンがきたらムンロに武器アバをと思ってたので


イベントやってるウェブマネーで課金してきてシュパン購入しましたよー


結果


シュパン

ばうちゃー


1SET 26個目でフォルセティバウチャー二個でちゃいました テヘペロ


3SET分課金しましたがいらなくなりましたw(課金売りしようかな・・・・


わかってはいましたがフォルセティー強いですねー


しかもかっこいい!!!


ふぉるせてぃー


そして ステどーーん


1ステ


FD込み 51K 

CTも84%と上昇してくれました


これでやっと50K突破しました


廃人ムンロさんで120Kの方がいるとか・・・・怖い怖い


まだまだ雑魚ムンロですが装備揃えて行きたいと思います!!!


書いてなかったですが


サブキャラの


サブキャラの園児にYDLの2SET実装されてましたよー


YDLキャノン+12


ステがこうなりました


えんじすて


こっちも身内固定で次のドラゴンネストがんばりますわー


防具緋色はちょっとまってください、お金が・・・・・


PS


いつかはわかりませんが


課金したら超合金ドラゴニウムがもらえたそうです・・・・・・


20130703_20131213104141666.jpg


ほしい・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2013年12月15日 05:24

ムンロ君のステの画像のアクセが見たいです!
すごいいいもの装備してるんだろうなー^^
まさかYDUとかGDLみたいな時代遅れなものなわけがないですよね?^^

管理人のみ閲覧できます

2014年11月14日 15:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます
