05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


GD討伐日記にするぞおおお!!

2012年 01月18日 09:04 (水)

1月は何かと出費の多い月ですねー


お年玉!?!?  これはもらうもののはず・・・・・

いつからか払う側へ><

誰かお年玉クレ!



こんにちは青龍です



18日のメンテと同時にネストリセットですねー

GD行きたい気持ちを抑えてネスト消化がんばってました!!

先日スカイプがポチット

GD討伐したああ   


!?!?!?!?


フレのまーさんがGD討伐したと!

ほんとにおめでとうですw

苦労してるのを真近でみてきたので自分のことのように嬉しいです

早朝ワンドを叩いていて +9→+6へ  
そしてそのままコンビニへ課金wwwww


あれほど必死だったまーさんは過去には無いんでしょうねwww


フレの星ちゃんもGD討伐しようと必死になってますねー

みんながんばれーっと 自分は遠く応援するものとおもってたら・・・・

まーさんから討伐PTの固定へのお誘い!?!?!?!

嬉しいやら怖いやらで

とりあえずは話だけでもとリーダーの方とお話しました



結果 ・・・・



GD討伐じゃああああああ!

はい 気持ちを入れ替えてがんばりますwwww

人数が多い固定なので自分はほんとに人がいないときにだけ
勉強させてもらう気持ちで参加することにします・・・・

でもやるからには最速目指してがんばります!

人のあしを引っ張るのだけは嫌なんで 

今日から勉強と強化の毎日ですねー




とりまリーダーのご意見でムンロのアクセ変更しました!

ネックレス アポ→知恵マゼンタ
イヤリング アポ→疾風マゼンタ

魔攻 6300→6700
CT  16300→19400
FD  844→722

まずはこれで行きたいと思います

あとはガントにCTがつくなり紋章買うなりで魔攻とFDはあげていくことになるでしょうねー
課金・・・ 課金か・・・・
お仕事がんばります!ww


DN 2012-01-03 00-06-09 Tue

落ちてるもの何でも食べたらこうなりますww

次からは気をつけてね プリさん!(名前だしちゃったww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年01月18日 09:29

GD討伐ファイトです(*ノ∀`)

プリさん・・・・www

No title

2012年01月18日 15:56

GD討伐頑張ってください!!

ぷりさん・・・おやすみなさい~☆

2012年01月19日 05:07

これからは青龍sの出番もあるし色々と頑張って行きましょう(^∀^)ノ
