10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


--年 --月--日 --:-- (--)


GD固定PTに始めてお邪魔しましたw

2012年 01月20日 04:44 (金)

そろそろ正月ぼけも抜けてきた頃でしょうかーーー


自分は・・・ まあ・・・・

こんにちは青龍です!



前回のブログで書いた 固定PTで初めてGD行ってきましたーーーー!!


自分がなれてないこともあり


練習で気楽にいきましょーと 突撃!!!!


ん?


ん??


1R ???

2R 回避なし??

3R 呪いきたっけ?

4R 台座一回?

5R 気づいたら・・・・・終わってる 

DN 2012-01-20 04-31-20 Fri

やったーーー 私は美しい GET!!!!

ここからは未知の世界

がんばろーー



6R みんなのお尻しか記憶がない!?(決してパンツを見てたわけでは・・・・


あれーーーーーーーー 終わってる・・・・・・

はい! 見事に寄生ですがwwwww

やったあああああああ!!!

GDとうばつううううううううう

安定のリッヂ枠!

DN 2012-01-20 04-30-45 Fri



やったー凶竜バスターGET!!!!



あれれ そういえば誰も死んでないぞ・・・・・

DN 2012-01-20 04-32-48 Fri


沼地が遊び場 取れちゃったww



そういえばタイムも早かったなー

DN 2012-01-20 04-31-42 Fri

疾風の戦士もGETwww


ぬ?

ぬぬ?



周りが 行った行ったって言ってる・・・・・



ぬおおおおおお



こんなことがああああ


DN 2012-01-20 03-36-59 Fri


なんと20分切ってました! 19分23秒wwww

瞬刻の戦士もGETしてしまったあああああ


固定初見で5個も称号が取れてしまった


まーさんはじめ固定の皆様方ほんとにありがとうございます(お金取られそうなので名前は出しませんがwww

記念に写真くらいはいいよね うんうん (このブログを見つけてもお金は払えません・・・・


DN 2012-01-20 00-48-30 Fri


みなさんに一個一個親切に教えていただいたおかげで討伐できました

強化してみなさんのお役に立てるようにがんばります

これからもよろしくです!


まずは 同じ固定にいる

憧れの佐藤さんを超えれるようにがんばります!  みてろおおおおおおww


最後にまーさんと2ショットw 


DN 2012-01-20 04-24-38 Fri


ではではー ノシシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年01月20日 05:12

瞬刻の戦士うらやましいわあああああああああ
プリでほしす(´・ω・`)

No title

2012年01月20日 05:21

これからも頑張って逝きましょう(^o^)丿

初コメ(。・ω・)ゞデシ

2012年01月21日 10:56

パンツを見てたんですね、わかります |∀・)WWW

GD19分討伐゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
どーやったら19分でクリアできるんだろう・・・( ゜Д゜)
はこも精進します(`・ω・´)シャキーン

昨日はありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
また遊びましょう(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー

更新楽しみにしてます(ΦωΦ)

Re: 初コメ(。・ω・)ゞデシ

2012年01月21日 11:13

HAKOさん 初コメありです^^

昨日はSDハードコア楽しかったですねーw

あんなに適当に遊んで30分も切っていたとは 驚きでしたね!!

実は昨日HAKOさんが寝た後にも出前の方々と面白いことが・・・・・

それはまた次のブログに書きますねーww お楽しみに

No title

2012年01月21日 16:25

青龍さん、GD討伐おめでとう!
俺はこれからも落ちてる物を全部食べられるよう頑張るよ!

毎日更新楽しみにしてます(^o^)

Re: No title

2012年01月21日 21:20

瞬刻取れたのは仲間に恵まれました!

でもここまでアドバイスくれたずやさんのおかげでもあります

今回だけは自分にズヤ顔(*^^*)させてくださいw

Re: No title

2012年01月21日 21:22

その回復がなければ生きてません(*^^*)

あ ありがとうって意味ですw (パクり!

Re: No title

2012年01月21日 21:25

プリさん 初コメきたああああ!

ありがとうーーー

プリさんが拾い食いするたびにSSがたまるなーw

がんばってとるわーーーー

No title

2012年01月23日 11:00

…ん?
……ん?

GD討伐…だと…

討伐オメデトウ、ヤッタネ!
私モ頑張ルヨ(PД;q)

というか連れry

Re: No title

2012年01月23日 14:45

>アルトさん 

へっへーん いいでしょー^^
(完全に寄生だったけど・・・・

死なないで討伐できたからよかったわーw

GD一緒にいきましょうねー (デミコならいいよー・・・・・

No title

2012年01月24日 00:04

超えられないように必死で逃げることにします・・

Re: No title

2012年01月25日 02:45

>佐藤さん コメありです^^

佐藤さんは自分の中では

バル鯖内のTOP3に入るムンロだと思ってます

超えたいです! 超えますが!

一生憧れは変わりませんよ~ww

あと勝手にブログリンクさせていただきますw よろしくですー^^
