05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


ハコさんと遊んできましたー^^

2012年 01月25日 03:09 (水)

時間があるときに書かないとブログ更新できません

今日は二個連続で書いちゃいます

以前に憐憫クエで遊んでもらったハコさんとブログリンクさせていただきました

それでこの間偶然にもSDハードコアがまだ消化してないとのことで

ハコさん率いる出前のみなさんと消化してきましたー

みなさん強い強いw  30分ギリですが取れましたー

DN 2012-01-21 03-26-18 Sat



ガデではなかなか取れなかったんですが みなさんのおかげで取れましたw

そしてみんなで記念撮影


DN 2012-01-21 03-30-21 Sat


めっちゃかっこいい瞬間!!


DN 2012-01-21 03-32-38 Sat


DN 2012-01-21 03-31-05 Sat

ひそかにハコさんと2ショット ハコさんかわゆす^^

ハコさんまた遊びましょうねー 


ランキングに参加させてもらってます
よろしくお願いします
ドラゴンネスト・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年01月25日 17:51

その説は♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪ですw
みなさん強くてイケメンすぎでしたー\(^o^)/

リンクありがとうございます(*´ω`*)
仲良くしてください(o´艸)(艸`o)ネ-
また是非遊びましょう(o´∀`艸)ネェッ♪

No title

2012年01月27日 02:57

>ハコさん

こちらこそよろしくー

是非是非また遊びましょー

GDもいかねばw
