05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


--年 --月--日 --:-- (--)


いい日でした!!

2012年 07月03日 02:58 (火)

こんばんわ~  

タイトルどおり すごくいい日でした!!

まずは ぜりーほしさにシュパン24個購入!


なんと・・・・

ミステルバウチャー


でました! 

ミステルバウチャー!!

しかも24個で3個も!!!!

中には20SET開けても出ない人がいるみたいで・・・ ラッキーですね!!

早速交換!

レアアバ

レアアバ背後

火力が1500程上がりました! ヤッターヤッターw

これはエレスもがんばれって事か・・・・

がんばりますぅ




そして G作って以来初の・・・・

8人全員ギルメンでのGD!!

いってきましたあああああ

そして・・・・

8人クリア

無事討伐!!!!

皆さんの強いですねー

楽勝でした

G経験値も一回で12000 うまうまです

Gフェスに向けてGでの活動もふたしていきたいと思います!

それではまた~

今日もGDHC^^

2012年 06月28日 02:59 (木)

こんばんわ~

補填のリセットがきたので

今日もハードコアハードコアw

ムンロとエレスおかげさまで消化できました

今回は何も武器拾えなかったのでラッキー^^

これ以上拾ってもお金が無くて叩けませーんw

今のオーブすら+6止めのまま・・・・・

その後7人でNGD二連消化いきまして

11分と12分とあっさり消化できましたーー

いつもこんなにあっさりクリアできたらいいのにねぇw

タイトル改名! うれしい出来事もw

2012年 06月22日 02:07 (金)

こんばんわ~

最近パラの青龍君も動くことがなく

ムンロがやっぱりメインキャラなんだなーと。。。。

やっぱりムンロやってるときが一番楽しいですもんねww

ってことでタイトルは思いついたら変えときます・・・


そしてうれしい出来事が!!!

GDで野良募集できてくれたエレスさんが

前ブログよんでた おいしいおにくさん!

引退のような記事がでてたのあれーと思ったのですが

最近復帰したとのことでフレまでしていただきました!

しかも

なんと

ドラゴニウムの絵まで描いていただきました!!!

次の日にはもう完成していて感激です!

一生大事にしたいと思います

145.jpeg

そんなおにく先生のブログをリンクしていただきました!

おにくせんせいのおえかきにっき

ドラネスのキャラの絵がたくさんのとても可愛いブログです

よかったら遊びに行ってみてください!

それではまた!!

+12きたあああああ

2012年 06月08日 04:31 (金)

こんばんわ~

とうとうきましたあああああ

GDL剣

こつこつ叩いてて 

時間がかかりましたがやっと12いきました

おめでとうのささくれたみなさんありがとう!

この場を借りてお礼を言わせていただきます!


最新ステ



物攻 14040×12.75%=15830
魔攻 14663×12.75%=16532


+12成功

PS 13は勘弁してください・・・・・

レジェンド拾えました!

2012年 05月28日 19:09 (月)

遅くなりましたが ムンロでレジェンドの剣をやっと拾えました

こつこつ叩いてるんですが+12なんてあるん?

ってくらいあがりません

しばらくは+11で妥協ですね・・・・・ お金があああ

それでもステはだいぶ伸びました 

早く12にしたいなぁぁ

一応ステ自分用に乗せときます

DN 2012-05-28 17-06-26 Mon

魔攻14002

FDが470で12.75%

14002×1.1275=15787

もうすぐ16000ですねー
FDを伸ばすか過剰しかないですねー

でもムンロでも20Kはみえてきましたね!

計算上は25Kくらいまではいけそうですが

とりあえずは20Kを目標にがんばります!


ついでにエレスのステも・・・・

DN 2012-05-28 17-09-04 Mon


込みで20Kちょいですね

メインを抜いてしまうとは・・・・・

でもエレではまだまだ低いほうなんで

こっちもがんばります!

PS 
ガデはクルセになるために一時解体しました
ブログ名でしか彼を見ることがなくなった・・・・・
