12月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月


--年 --月--日 --:-- (--)


70カンスト!!!

2013年 08月04日 05:01 (日)

こんばんわ~

70キャップ開放しましたね!!!

そしてカンストしましたああああ

本日69の2%から 一日疲労度 週間疲労度 スタミナドリンク2本

ここで77%

もういいかなっておもったら

スカイプ会議に ○やうぃさん登場!

70ならないんですか? いいんですか?

強烈な煽り・・・・・・

やるしか無いでしょwww

煽った本人は先に寝てしまいましたがカンストしましたよwwww

DN 2013-08-04 04-42-43 Sun


ペットも祝ってくれるんですねwww(初めて知りましたよ


さっそくハーフムーンEXとりましたよお


DN 2013-08-04 04-45-17 Sun

知り合いがみたいとhshsしてたので連れて行ったら

エフェクト切ってたわ!!!!!! このやろーーーー!!!!!

さLV上げ終わった終わった・・・・・・・・・・

明日からは2キャラ目いくぞーーーーーーー!!!!!


今のステも公開しときます。



DN 2013-08-04 05-21-50 Sun


CTはあくまで自力カンスト目指しますよ~~(あくまで自己満

FDは勘弁して下さいwww

魔FD統合込 33700ですかね

韓国ではムンロ強化もきたようで

火力枠目指してがんばろっと!!

それではまたねー

クロノス実装!!!

2013年 06月27日 03:40 (木)

こんばんわ~


クロノス買っちゃいました!!!

アルフレア? なにそれ美味しいの状態ですねw

自分は今のところFD積む予定は無いのでこっちで満足です

かっこいいですよねー^^

クロノス


ステもかなり上がりました 

更新さぼってたのでかなり上がってますね!

ドン!!!


DN 2013-06-27 01-54-27 Thu


魔攻 FD込28300

目標の30Kまであとちょっと!

あとちょっと・・・・・・・

まぁ 頑張ります

固定でもYDHC討伐にむけて動いてますが

あとちょっと火力上げたいところです。

無属性火力の端くれですが頑張ります!


最近幼女作ってYDサブ固定なるものを作りました!

毎週安定してクリアできてて分配がうまうまです。


幼女


こっちもガンバッテ育てます!!!

見かけたら遊んでやってください!


幼女HSHS


んでは ノシシ

とりあえず完成かな・・・・

2012年 12月16日 02:24 (日)

こんばんわ~


何度となく技巧チャレンジしてましたが 

やっとお目当てのものができました!


技巧リング


何G使ったでしょう

結局買っちゃいましたよね!!!

潜在は一発で付きました ラッキ~ですねw


そんで とりあえずではありますが

ぎりぎり目標の装備が揃いました

YD装備 とりあえず完成


火力はちょっと落として込46Kくらいですね

YD早くクリアしたいですね

@4日 実装はよおおおおおおおおお

今更 キャラ紹介

2012年 12月05日 07:22 (水)

こんばんわ~

お久しぶりなので 今の主要キャラのステ晒しでもしておきます!

まずはメインキャラから!!(誰がなんと言おうとメインキャラ!!!

ドラゴニウム

魔攻FD込み   20600 
CTカンスト時   19376

だれがなんと言おうとイケメンムンロ君ですね

FD積んで早く廃人層に近づきたいですね!


続いてサブキャラ筆頭 お金稼ぎNO.1

どらみちゃん

火 47283
氷 42794

YDに向けて強化中のエレスちゃん

最近火と氷のバランスに悩むお年ごろ
脚のアバターを火から魔攻に変えることも検討中

YDをクリアして稼いだお金をムンロ君に貢いでくれるはず


最近急成長のインク君
実はSD実装時くらいにずや○いさんに憧れて作ったプリ君

ドラゴ1

魔攻雷込 25091

実は最近一番お金使ってます

エルピス2箇所
タミネの知力胴とCT靴が高かった~~~


お次はSDにパラで行ってみたいと一時期メインだったパラ君 
クルセイダーに転職後いらない子にww

青龍


火力は。。。。。。 って感じですww

ガデへの転職も検討中! 転職リセはよ~~


って感じで 今はGDHCなど4キャラ回して金策してます

次のYD実装情報もそろそろ出るはずなんで がんばっていきまーす

ではでは ノシシ

都市伝説きたにゃあああ

2012年 10月27日 04:03 (土)

お久しぶりでーす

広告が出てしまいましたねw

毎日地道な金策と消化の毎日でしたが・・・・・

ついに都市伝説のあれが・・・・

あれがきたにゃあああ

都市伝説きたにゃあ


エ、エンセスター先生ではないですか!!!!!

知力体力のイヤリングwww

とうとうきたにゃあああ^^

野良の方が一人いたのですが

分配に同意していただきましたw

すぐに鳩を飛ばし何人かと交渉の結果55000Gで買われて行きました

一人分配13000Gちょい うまいにゃああああああ

地道に消化するものですね

またがんばろっとおお

ではまたにゃあ
