09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


--年 --月--日 --:-- (--)


園児カンスト!!!

2013年 08月12日 02:09 (月)

こんばんわ~ 

DN 2013-08-11 01-05-47 Sun

園児がカンストしました!

やっと2キャラ目ですね。

お次のエレスは68の80%位かな あと2-3日ってとこですかね

その次のインク63・・・・・・・ (やらなくてもいいんじゃねえかな・・・・・

ま ぼちぼちがんばりますわー


そんなLV上げの合間の出来事


DN 2013-08-09 00-43-06 Fri

DN 2013-08-09 00-43-25 Fri

ちょっと人がクエ報告しにいくと、すぐに煽るんだからwww

DN 2013-08-09 01-49-47 Fri


こうやってすぐ真似する人いるんだから、ちょっとは我慢してくださいよwwwww

本日の○○うぃってコーナーつくるまである!!!

早すぎ太郎!

2013年 08月08日 03:16 (木)

こんばんわ~


いまさらですが早すぎ太郎GETしました!!!


DN 2013-08-06 22-59-30 Tue


構成は 

ガデ 聖 マセ エレ アクロ ボウ ギアマス ムンロ

今流行のダンサーがいない、昔ながらの構成でもいけましたよー^^

結局のところ、クリアするだけなら構成は関係ないですね! 

みなさん好きな職で頑張ればクリア出来ると思います。

70にもなったことで火力も上がってますからね、がんばっていきましょーーーー


暇つぶしの称号GET

ムーンライト
草食系
プリンス
吠える

ちょこちょこ名前出てる人は気にしないでください!!


さー

70ネストに向けてがんばりましょう!!!!

70カンスト!!!

2013年 08月04日 05:01 (日)

こんばんわ~

70キャップ開放しましたね!!!

そしてカンストしましたああああ

本日69の2%から 一日疲労度 週間疲労度 スタミナドリンク2本

ここで77%

もういいかなっておもったら

スカイプ会議に ○やうぃさん登場!

70ならないんですか? いいんですか?

強烈な煽り・・・・・・

やるしか無いでしょwww

煽った本人は先に寝てしまいましたがカンストしましたよwwww

DN 2013-08-04 04-42-43 Sun


ペットも祝ってくれるんですねwww(初めて知りましたよ


さっそくハーフムーンEXとりましたよお


DN 2013-08-04 04-45-17 Sun

知り合いがみたいとhshsしてたので連れて行ったら

エフェクト切ってたわ!!!!!! このやろーーーー!!!!!

さLV上げ終わった終わった・・・・・・・・・・

明日からは2キャラ目いくぞーーーーーーー!!!!!


今のステも公開しときます。



DN 2013-08-04 05-21-50 Sun


CTはあくまで自力カンスト目指しますよ~~(あくまで自己満

FDは勘弁して下さいwww

魔FD統合込 33700ですかね

韓国ではムンロ強化もきたようで

火力枠目指してがんばろっと!!

それではまたねー

クロノス実装!!!

2013年 06月27日 03:40 (木)

こんばんわ~


クロノス買っちゃいました!!!

アルフレア? なにそれ美味しいの状態ですねw

自分は今のところFD積む予定は無いのでこっちで満足です

かっこいいですよねー^^

クロノス


ステもかなり上がりました 

更新さぼってたのでかなり上がってますね!

ドン!!!


DN 2013-06-27 01-54-27 Thu


魔攻 FD込28300

目標の30Kまであとちょっと!

あとちょっと・・・・・・・

まぁ 頑張ります

固定でもYDHC討伐にむけて動いてますが

あとちょっと火力上げたいところです。

無属性火力の端くれですが頑張ります!


最近幼女作ってYDサブ固定なるものを作りました!

毎週安定してクリアできてて分配がうまうまです。


幼女


こっちもガンバッテ育てます!!!

見かけたら遊んでやってください!


幼女HSHS


んでは ノシシ

2013年 05月17日 12:25 (金)

どーもお久しぶりです!!!

長いことサボってましたテヘペロ

特にネタもなかったんですが

ムンロにYDU4SET揃えたのでUPしまーす


火力装備

魔 23777 FD308 5.16%  25003

アルフレアがなくても 25K突破!!! わーいわーい 

FD紋章が何枚かあればもっと強いんでしょうねー

早く廃人さん達の仲間入りをしたいものです

HPは強化値の関係で据え置きですが

防御があがりましたねー カチカチやでこれ

これで死ぬ奴おるん?・・・・・

おらんわな!!!!

アルフレアはよおおおおおおおお
